アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーストラリアから日本まで往復で中学生2名で飛行機代がいくらかかるかわかるかたいますか?
飛行機会社は問いません

A 回答 (4件)

中学生料金はありませんので、大人料金となります。


NO.4の方の紹介のように、ジェットスターが安いです。
ちなみにジェットスターの日本路線は、
中部~ケアンズ、関西~ケアンズ間での運行です。
いつ乗るのかがはっきりしないのですが、
ジェットスターの最低額料金は往復2万円です。でも
ピーク期の場合は片道だと6、7万円位でしょうか?
ジェットスターは、機内サービスの大部分を省いて、
料金を安くしているため、機内食、飲み物などは
一切つきませんので、乗る際はご了承下さい。

その他シドニー、メルボルン、ブリズベンからの出発は、
カンタス航空、日本航空が就航しています。
料金はジェットスターと比較すると、
かなりの高額になってしまいますが、
当たり前のサービスは受けることが出来ます。
料金は早割り等の割引を使っても、片道7万円位です。
    • good
    • 1

料金は大人


オーストラリアも日本の飛行場も1っ箇所ではありません。
どこの空港からどこの空港なのかわからないと答えは
出ません。
    • good
    • 1

ジェットスターが安いのでは?



参考URL:http://www.jetstar.com/jp/index.html
    • good
    • 0

具体的な情報に欠けます。


出発空港はどこか?
出発日時はいつか、
何日間の滞在か?
これが提示されなければ答えようがありません。

航空券の値段は、これらの条件でこと細かく異なってます。
なお、中学生料金はありません。
大人の格安料金が適応されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!