アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分自身はクラブというところに行ったこともありませんし、行きたいとも思いません。
ただ、彼女が昔からクラブに行くのが好きで、行く時は朝方まで行ったりすると言っています。クラブミュージックっていうんでしょうか??そういうのは本当に好きみたいで、毎年大きなイベントにも必ず参加しているみたいです。

で、自分の周りの男友達は、クラブによくナンパしに行ってます。
そいつら曰く、クラブに来てるような女の人達の多くは出会いを求めに来てるとか。
実際、会ってその日にホテルに行くとか、結構普通のようです。
後はその友達自身はそんなことしてないみたいですが、ドラッグっていうんでしょうか??そういうのもをやったりする人達もいるようです。

今の彼女も、昔付き合っていない人とセックスしたことがあると言っていました。それはクラブで知り合った人かどうかはわかりませんし、付き合ってはいないけど好きだった人らしいのですが、やっぱり昔からそういう風にクラブで遊んでるんだったら、色んな男の人とそうやって遊んできたのかなあとどうしても思ってしまいます。
もちろん今も心配なんですが、今は信じてます。
過去のことを気にするなんてカッコ悪いんですが、どうしてもそうやって男遊び(?)をしてたところを想像してしまって、胸が痛くなります・・・

実際、「クラブ」ってどういうところなんですか??
自分は純粋にダンスをするところだと思っていました。
でも、ただ出会いを求めて行く人もいたりするんですか??男性女性問わず。
なんか友達の話を聞いてから、クラブに行く人たちはものすごく軽い人達に思えてきてしまいました。
実際はそんなことない人がほとんどなんだと思うので、そうではない方には本当に失礼だとは思います。すいません・・・

A 回答 (2件)

クラブといえば一般社会ではあまり良いイメージではないようですが、純粋にクラブミュージックが大好きで通う人もたくさんいます。

確かにナンパ目的の人も沢山いますが結構ジャンルで分かれていてそういう人はいわゆる「ナンパ箱」的なとこにそういう人は集まります。
クラブでもハウス、テクノ、ヒップホップ、レゲエ・・・等など様々なジャンルで箱がわかれていまして、純粋にそのジャンルの音楽が大好きで通う人もいて、好きなDJ目的で箱を選んで行ったりもします。そういう箱でもナンパはありますが、クラブは男女問わず、友達が増える良い場所だとも思います。同じ好きな音楽の仲間が増えるのは楽しいものです。
仲間が増えていくと、ほぼ確実にドラッグをやる人に出会うと思います、そこでやるかやらないかはその人次第です。実際ドラッグ無しで朝まで激踊り続ける人も沢山います。

自分がいつも思うのは、ダンスミュージックは家でCDで聴くものではなくクラブなどの大音量スピーカーで聴くものだと思います。
一度彼女にクラブでかかる曲のCDなどを借りて予習して彼女にクラブに連れて行ってもらえばいかかでしょうか?
まったく知らない音が延々と途切れることなくうるさく続く場所ですが知っている曲がかかると結構最初は嬉しいものです。そして人前で踊る(というかユラユラするorタテノリ)ことに抵抗がなくなればまた楽しさがわかってくるかも?(ディスコじゃないんで、実際みんな音に集中してるので、人がどんな踊りしてるかなんか見ていません)
    • 2

男です

純粋にダンスをしたい人はクラブではなく、ダンススタジオやダンスホールにいきます。クラブには行きません。
クラブではあまり純粋にはダンスは踊られていません。
クラブではダンスがうまいひとはあまりいなくて、みようみまねでフラフラ曲に合わせているだけの人が大部分です。
男性女性問わず、恋人同士が親密なデートを楽しんだり、
女同士、男同士で連れ立って、またはシングルで出会いを求めてきているのがクラブです。
あなたのように真面目な人は、一度でいいから、現場を偵察に行くことをお勧めします。
えー、それであなたの彼女ですが、
結婚してないのでしたら、クラブ通いはなかなかやめられないので、
あなたも一緒にいくか、結婚して縛りつけちゃうか、早くしたほうがいいです。浮気モンです。
    • 4