プロが教えるわが家の防犯対策術!

曲っぽいのではなくて、短くてかわいくて、無料でダウンロードできる着メロを教えてください。

A 回答 (3件)

このサイトならポイントを使うことで無料で着メロをとることが出来ます。



着メロの種類も豊富で曲だけでなく、効果音などもありますよ。

また、歌詞なども無料で見ることができるので、かなりお薦めです。

迷惑メールなども来ません。

是非登録してみてください♪

↓↓↓
http://zola.jp/
    • good
    • 1

えっと、あまりよいかは分かりませんがとにかく無料です!!!


一般人が、メルマガで着メロなどを配布していますよ。
参考URLのサイトを行ってみてください。
サイトに行ってみたらマガジン一覧から着メロ/画像/iアプリをえらんで行ってください。
結構、着メロを配布している方がいるので、希望のものが見つかると思います。
見つかったら、メルマガを購読すると、着メロがもらえます。
でも、好きなときに、着メロはもらえないし好きな曲はもらえないので、あまり満足行かないと思いますが…。
一度お試しくださいな。

参考URL:http://gw.st/
    • good
    • 0

こんにちは。



かわいいかどうかは何ともいえませんが、ここは無料です。
探せばかわいいのもあるかも…どちらかというと、笑える系ですが。

広告がやたらあるサイトなので、気をつけて下さいね。
[PR]とあるのは、全て広告です。

参考URL:http://www.junozaki.ne.jp/i-mode/KOUKAON/503top. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!