準・究極の選択

遅ればせながら、浅間山荘事件のことを少しずつ知り始めている私です。
「光の雨」の原作本は読んだのですが、映画化の後ビデオ化されるのか、
また既にビデオ化されているのか、誰かお知りではないですか?
「突撃せよ!浅間山荘事件」にも出遅れてしまいました・・。

A 回答 (1件)

ロードショーはすでに終わっています。

再上映などが何度か行われているようですが、いまのところ上映している地域はないようです。
まだされていませんが、DVD化、ビデオ化については配給元のシネカノンのサイトに情報が載るかと思います。

参考URL:http://www.cqn.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

配給元かぁ。気づかなかった。
サイトを覗いてみて、DVD化、ビデオ化がゆっくりめな会社なのかな、という印象を受けました。(あれがもう出ているんだから・・という気でいたもので。)
サイトをちょくちょく覗きながら、もう少し待ってみようと思います。
親切な回答をありがとうございました。

お礼日時:2002/08/12 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!