プロが教えるわが家の防犯対策術!

Win98SEです。
とあるサイトの画像を、右クリックで「背景に設定」しました。
この画像のファイルをデスクトップに移動したいのですが、
どこに保存されているのかわかりません。
ファイル名もわからないので、検索のしようが無いのですが、
右クリック→背景に設定にした場合に保存される、決まったフォルダがどこかにあるのではないか、とおもい、質問しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

C:\WINDOWS


と言うところにあります。

無くしたファイルを検索するのでしたら、日付指定した上で検索する方法もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
また、検索の方法も教えていただいて、ありがとうございます!

お礼日時:2002/08/05 01:44

#2でもおしゃっていますが右クリックで「背景に設定」に設定した物に関しては



C:\Windows\Application Data\Microsoft\Internet Explorer の中に

Internet Explorer 壁紙.bmp というファイル名で保存されております。


#1でおしゃられている C:\WINDOWS に 画像保存されますと
壁紙の設定の項目に追加することが出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/05 01:45

C:\Windows\Application Data\Microsoft\Internet ExplorerにInternet

Explorer 壁紙.bmpという名前で保存されています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/05 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!