プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サバイバルゲームに必要なもの ゴーグルとエアーガン これはいいとして
迷彩服が欲しいと思ったけれど、滋賀県にはいい店がない、通販を使おうと思うとたくさんの店があって迷います。
 求めているものとしてウッドランドの迷彩で現代っぽいやつです、予算1万円くらいです。
安心で安くて品揃えのいい店(通販)あったら教えてください。

A 回答 (2件)

ブラウザの検索ツールで、「迷彩服」をキーにして検索すると、沢山ショップが出てきます。


例えば、下記をリンクします。

参考URL:http://www.meisaido.com/index_frame.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、のぞいてみましたが、ちょっと高いです、マニア物が多いです、予算があれば買えるのですが…(==;

お礼日時:2001/01/27 06:06

ueda01さんへ


近くに、または県内に自衛隊の駐屯地はないですか?
駐屯地の中に店舗の集まっているところがあります。
そこに売っているはずですよ。
店は駐屯地の中の人なら誰でも知っていると思います。
駐屯地に入るためには身分証明書が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、今津駐屯地がありますが交通が不便なのでちょっと無理です、駐屯地に入るのは勇気いるなぁ、(小心者)(==;
友達誘って行ってみます。

お礼日時:2001/01/27 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!