プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワックスが割とすぐ取れて困ってます。自分はセンター分けで別にワックスなくてもダメじゃないけどあった方がいい感じだなーって思います。ケープなどは使用してなくてワックスだけです。いつも毎日自転車使っていて自転車の風の影響かなと思っています。対策等があれば教えてください。使ってるワックスはLIPPSの赤ピンクみたいな色のやつです。

A 回答 (1件)

ワックス前にドライヤーで髪を起こしていますか?


起きたら先ず髪を濡らし、ドライヤーで起こしながら乾かした後ワックスでセットすると長持ちしやすいですよ。

既にそうしているのであれば、ワックスがあなたの髪質に合っていない可能性があるのでワックスを変えてみるかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A