アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

馬鹿な質問なんですが
固形カーワックスの開け方がわかりません。
以下のような感じです。。。
http://pict.or.tp/img/2085.jpg

よろしくお願いいたします。

また、カーワックスって一度あけたら早めに使い切らないと
まずいのでしょうか?バイクに使用するのでまずすべては使い切れません。
一度あけて、3分の1使って、3ヵ月後にまた使う、というのは駄目なのでしょうか?

A 回答 (5件)

あの缶の開け方ですよね?


でしたら十円玉などを使っててこの原理でむあきますよ。
そしてワックスはきちんとふたを閉めて置けば3ヶ月先でも十分使えますよ。なにしろふたを完全にしておけば大丈夫です。
    • good
    • 4

ドライバーなどで、溝に差し込んでこじ開けます。



一度開けても元の様にフタを閉めれば何度でも使えます。
    • good
    • 0

マイナスドライバで、てこの原理であけます。

    • good
    • 0

どうも今晩は!



本体と蓋の隙間にマイナスドライバー(キーでもOK)などを差し込んで捻るように
して開けて下さい。

ワックスは使い切らなくても大丈夫です。
使用期限が表示されていると思いますが、半年~1年は大丈夫です。

ご参考まで
    • good
    • 1

缶の内側に蓋がはまっているのですよね?


10円玉などでこじって開ければよいと思うのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!