プロが教えるわが家の防犯対策術!

十数年前、珈琲カップやマグカップをよく置くところに輪染みができ、見た目が悪くなり気にしました。
しかし、そのまま改めずに同じことを続けていたら、幾重もの輪染みが重なり、デザインが作られました。
このデザインを活かして使おうと思います。
良い方法はありますか。
木机卓です。

A 回答 (2件)

ごめんなさい、回答にならないかも知れませんが、リメイクシートを貼れば、新品みたいになると思います…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この茶系色の輪染みに輪染みを重ねた弧の重なる、年月と回数を経て出来たデザインを大事にしたいと思います。

お礼日時:2023/08/19 21:43

個人的主観なので何とも言えないです。


一旦表面をワックスがけしてカンナでけづればいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワックスがけですね。
輪染み層は極薄いと考えています。

お礼日時:2023/08/19 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A