アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。バイクの洗車について教えてほしいことがあります。

車の洗車のやつはバイクに使っていいのでしょうか?

ほかにワックスやホイールの艶出しの物もバイクには使えますでしょうか?
教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

①バイクのボディには使えますがエンジン、シートに使うのはおすすめしません。


②ワックスよりポリマータイプやガラス系の方がおすすめです。
③ホイールは問題ありません。
④タイヤは車のタイヤと違い塗る場所が狭く、万が一垂れてしまったら死ぬ可能性があるのでおすすめしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になりました!!
ありがとうござます!

お礼日時:2022/09/02 20:27

洗車機かけるのかと思った。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

地獄ですね!
回答ありがとうござます!!

お礼日時:2022/09/02 20:28

僕は「フクピカ」の一択ですね。

「こんにちは。バイクの洗車について教えてほ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買いに行こうと思います!!
ありがとうござます!

お礼日時:2022/09/02 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!