プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無味無臭の精力剤で、
お茶やコーヒー、もろみ酢に混ぜたいと思っているのですが、
何かいい商品&アイデアはありますか?

A 回答 (6件)

精力剤じゃなくても、EDの薬で勃起をすればそれなりにしてみようと思うと思いますよ。


EDの薬は、刺激すると勃ちますから。

でも、だまった混ぜるのはお勧めしません。
たぶんいまもレビトラとバイアグラが有名だとおもうんですけど、
わたしはどちらを飲んでも脈がかなり速くなります。
おまけに片方は体にあわないか勃たず、おまけに強度の二日酔いのようになり頭痛がしばらくひきませんでした。
何度かためしてみましたが同じ症状がでるので、
私はこの2つのうち
片方しか飲めません。

心臓が弱い人にはよくないようですが、強い薬ですので、事件にならないようご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お話を聞いて、やっぱりヤバそうなのでやめます。

お礼日時:2007/08/31 14:08

亜鉛や、ビタミンEを飲んで、40代で月2回は少なすぎ。


浮気してるんじゃ・・・
そっちに精力を注ぎ込んでいるような気がしますけど。
    • good
    • 0

精力の基本性能が上がる薬は沢山あるのですが、したくなっちゃう薬は地球上に存在しません。

麻薬でも。
隠しても飲ませても、「朝の目覚めがいいな」「おしっこの勢いがよくなった」位にしか感じず、夫婦生活の増進には直接繋がらないと思いますよ。
以前どこかで読んだのですが、奥さんに内緒でガラナを飲ませたら、「熱っぽいから寝る」と断られたそうです。

それっだら「1粒1万円の媚薬よ」と仁丹でも飲ませた方が、よっぽど効きます。
これをプラシーボ効果といいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
精力の基本性能としたくなっちゃう薬って違うんですね。

お礼日時:2007/08/30 17:00

オヤオヤ、恐ろしいご質問が登場しましたネ^^


いいアイデアお教えしますけど、高いですよ~。
それはネ、お二人の営みの最中「最近何だか元気が無い様だけど、何か悩み事でもあるの?」って、奥様が旦那の耳元で優しく囁くのですよ。
そうすると、ご主人はこうお答になるでしょう。
「ウン、それは自分でも解っているんだ。強精・強壮剤かサプリメントを探したり、友人にも聞いてみたのだけど、そういう類のモノって結構なお値段でネ、毎月オマエからもらっているお小遣いじゃ、とても足りないんだ…」って。
さ、奥様、今月分のお小遣いからドンとアップしてやりましょう。
あまりアップし過ぎて精力旺盛になり過ぎても、お二人の為だけでなく、余った精力を他にも使ってしまうとイケマセンから、ほどほどに。
この類の商品は、いかがわしいアダルトサイトでなくても、普通の真面目なサイトで検索して行けば大手メーカーや専門店まで数多くヒットしますから、ご主人と良く良くご相談の上ご検討なさって見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他で精力を使わないように祈るのみです。
相談する前に、念入りに下調べしてみます。

お礼日時:2007/08/30 16:59

こんにちは。


お気持ち、なんとなくわかりますが、私もご主人に分からずこっそり精力剤をお使いになられるのはされないほうがよろしいかと思いますよ。

実は私も一時期、夫の性欲について悩んだ時期がありました。
そのときは、夫と話し合い、マカや亜鉛などといったサプリメントを飲んでもらっていましたよ。
一番いいアイディアは、お話合いがベストかと思います。
そこで、これ、飲んでみない?とか、カタログがあれば具体的な内容を一緒に読み、
旦那様に納得された上で飲んでいただいたらどうでしょうか?

余談ですが、マカと亜鉛の組み合わせは結構効くようですよ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なかなか主人に「精力剤飲んで」とは言いにくくって・・・。
主人は亜鉛とビタミンEはせっせと自分で飲んでいます。
マカの組み合わせがいいんですね☆
昔マカの話をしたんですが、反応なし・・・。
亜鉛と組み合わせがいいのなら、こっそり混ぜてしまいたいです~。

お礼日時:2007/08/30 16:50

異物混入ですか


もし混入したものにご主人がアレルギー反応でも起こしたら
おかずで精力付くものを作ったらいかがですが
あと精力って何が足りないのですか
持続時間.強度.その気...
奥様が誘うのもひとつです
ご主人に仕事上のストレスあるとどうなのですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
仕事が忙しくて疲れる、あと40歳過ぎたら性欲が落ちてきたそうです。
多少年の離れた夫婦で、私の方が若いので、2週間に1回ペースでは物足りません。

お礼日時:2007/08/30 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A