プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちら本池上署 を昨日からみたのですが、わからないことがあるので教えてください。

1、署長の奥様はなぜいらっしゃらないのですか?

2、署長のお子様は、加護ちゃんですか辻ちゃんですか?


気になったので、どうでもいいことではありますがよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

1、奥様は童話の翻訳家で、海外に滞在中で不在


2、加護ちゃんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。
てっきり死別かと思ってました。
よかったです。

この子供は加護ちゃんですね。区別がつけきれずにいたので
助かりました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/08/06 15:41

1、海外取材中ということです


http://www.tbs.co.jp/kochi-ike/cast18.html

2、加護ちゃんです
http://www.tbs.co.jp/kochi-ike/cast10.html

参考URL:http://www.tbs.co.jp/kochi-ike/cast_top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL ありがとうございました。
じっくり読んでしまいました。

お礼日時:2002/08/06 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!