アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチューブからウォークマンに音楽をダウンロードする方法はあるのでしょうか?
あるのであれば、何か専用の機器が必要なのでしょうか?

A 回答 (6件)

Craving ExplorerというソフトでYoutubeやニコニコの動画や、音声だけ(音楽など)を落とせます。



参考URL:http://www.butsu-yoku.com/
    • good
    • 0

TubeFire.comというところでいろいろ変換できます。

なので行ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0

参考までに。



欲しい音楽をYOUTUBEでダウンロード

完全にロードが終わればツール→オプション→インターネット一時ファイルの設定→ファイルの表示

該当ファイルを右クリックコピー

とりあえずどっかに貼付

HugFlash(ググればすぐに見つかります、インストール不要)起動

MP3が欲しいファイルをHugにドラッグ

これでMP3完成
(私は音楽データの分割等はわからないので、とりあえずMP3を作るやり方です)
    • good
    • 0

ANo.1殿のリンクで(少し補足を)


質問者さんが
>実はVistaのパソコンに変えたので
携帯動画変換君がインストールできなくなってしまいました・

Vistaの場合は3GP_Converter.exe の
ショートカットをデスクトップに作成
このショートカットに変換するファイルを
ドラッグ・するとタスクバーに点滅・クリック

>ここではFLVしかできないような記述ですが、
他も出来るようです

一応書いておきます
名前は「Transcoding_mp3」
------------
[Info]
Title=動画からmp3
TitleE=Model:mp3を抜き出す

[Item0]
Title=mp3_128kbpsステレオ
TitleE=Audio:Stereo,44kHz,128kbps
Command0=""<%AppPath%>\cores\ffmpeg" -y -i "<%InputFile%>" -vn -acodec mp3 -ac 2 -ar 44100 -ab 128 -f mp3 "<%OutputFile%>.mp3""
------------------
このini少しおかしいです(変換は可能)
ビットレートの設定
-ab 128(ステレオ-abの場合・ホントは64)
でも128にしないと128になりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なにやら難しそうですが、がんばってみます。

お礼日時:2007/09/04 09:49

PC上で再生されている音声をすべてそのまま録音するソフトがありますから、そういったものを使って録音し、MP3などウォークマンで再生できる形式にしてしまえばできます。

ベクター等で探せばあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/03 17:37

私がやっている方法は以下のとおりです



1.ビデオとして保存
2.音源をMP3に変換
3.ポータブルオーディオに転送

まず 1. はいろいろありますが自分は以下のサイトでDLしています
http://www.piyo2.info/project_youtube_download/

次に 2. です。自分は携帯画像変換君を使用してMP3にしています
入手先:http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/index.html

これを少し手直しするとMP3として出力できます
手直し方法:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3092581.html
ここではFLVしかできないような記述ですが、他も出来るようです

3.は特にいうことはありませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
さっそくやってみようと思います。

お礼日時:2007/09/03 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!