プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
題名の通りなのですが、
realplayerで聴いてる曲をituneに移したいのです。
realplayer では拡張子がmp3になってると思います。
mp3 じゃないものに変えるのですか?
どなたか分かる方よろしくお願いします。

ただrealplayerで聴いてる音楽はfavoriteに入ってるだけで
保存という形になってるか自分でもわかりません。
realplayerで聴いてる曲を保存するやり方もお分かりでしたら
お願い致します。

A 回答 (1件)

mp3ファイルはiTunesでもそのまま聴く事が出来ます。


(iTunesは元々mp3プレーヤーです)
ファイルの格納場所さえ分かっていればいつでもiTunesへ乗り換え可能です。

その他、rmやraファイルの場合には、コンバートが必要ですが、
ストリーミングファイルの場合にはそれも出来ませんので注意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mp3ファイルでもいいのですね。
ituneを開いて
ファイル→ファイルをライブラリに追加
でrealplayer から曲を引っ張りだせばいいのですかね。
うーん、なんとかやってみます。
早速のありがとうございました。

お礼日時:2007/06/17 04:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!