【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

24日の祝日の日に大切に思っている人と映画を観に行く事になりました。
大切な人といっても、友達以上恋人未満の関係(ずっとその関係でいたいと思える相手です)なんですが、ちょくちょくデートをするんです。
今回は話の流れで泣ける映画が見たいね!って事になったんですが・・・
いつも彼がいろいろ考えてくれているので、今回は私が!
って思っているんですが・・・
24日に公開中の泣ける映画ってありますか???
あれば教えて下さい!!!

A 回答 (2件)

今現在のラインナップだと、TOHOシネマズで


「Life~天国で君に会えたら」がやってますけど、、
これは、泣けるらしいですが、24日までやってるかどうか分からないですね。。
あとは、またTOHOシネマズなんですが、
9/15に「ミス・ポター」という映画が上映開始だそうです。
これは、かの有名なピーターラビットの作者の話らしいです。
恋愛モノとのこと。
公式サイトを貼り付けておきます。
あとは。9/22に「夜の上海」という映画も始まるらしいです。
(またTOHOシネマズ)
これは、、まあ恋愛モノらしいです。旅と恋がテーマ??

参考URL:http://www.excite.co.jp/cinema/miss-potter/
    • good
    • 0

このサイトなら映画予告が見れます。


また、公開中や近日公開中の映画が詳しく載っています。
条件に合うなける映画は下記のフランス映画しかないようです。
参考にしてください。

http://movies.yahoo.co.jp/roadshow/calender/rs1. …

チャーリーとパパの飛行機

大好きな父の死に直面した少年チャーリーが、父からの最後のプレゼントとともに奇跡を巻き起こす感動のファンタジー。ベルギーのバンド・デシネ(コミック)の人気シリーズを基に、少年が父の死を受け入れるまでの喪失と冒険を描く。監督は『ロベルト・スッコ』のセドリック・カーン。心温まるストーリーと、最も難航を極めたチャーリー少年役を演じた、ロメオ・ボツァリスの愛くるしい瞳と大人顔負けの繊細(せんさい)な演技に注目。

パパ(ヴァンサン・ランドン)からのクリスマスプレゼントを楽しみにしていたチャーリー(ロメオ・ボツァリス)だが、期待していた自転車ではなく、手作りの白い模型飛行機をプレゼントされてがっかりする。そんな中、パパが突然の事故で死んでしまい、ママ(イザベル・カレ)とチャーリーは途方に暮れる。 (シネマトゥデイ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報