プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメトーークの「小木特集」おもしろかったです。

コーナーで、小木テーマ曲ってあったかと思うのですが、日村さんが小木さんに合う曲で何を紹介したか覚えている方いらっしゃいますか?
たしか映像は、ビールを飲んでるところ「オギオンビール」だったと思うのですが。

気になって、眠れそうにありません。。。。

A 回答 (1件)

こんばんは。



インナーサークルの「ゲームス」
だと思います。
ナナナーナナ ナーナナ~♪
みたいな感じじゃないですか?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
さっそくさっき、試聴で聞いちゃいました。
そうそう、たしかこんな感じの曲だったと思います。
やけに、小木さんがビールを飲む画と合ってたので、すごく気になってたんです。

今夜は眠れそうです。ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/07 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!