アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮下草薙の草薙くんは、かっこいいと思いますか?
ブサイクだと思いますか?一般人によくいますよね。一昔前に、よくこーいうのいましたよね?

質問者からの補足コメント

  • 宮下って人が、どう言う人かわかりません。

      補足日時:2021/01/17 11:45
  • 最近は、ブサのレベルも上がりましたね。

      補足日時:2021/01/17 11:51
  • そこは、カミナリのあの人と共通してますね。

      補足日時:2021/01/17 17:02
  • あー言う男性は昔は苦手でしたが、今は可愛く思えてきますね。山崎賢人レベルだったら気をつかって顔を見るのもイライラするけど、彼くらいのレベルならば、ストレスを難なくぶつけられることができそう。器が大きければね。

      補足日時:2021/01/17 17:05
  • あんまりイケメンに慰められると、あんたはいいよね、顔がいいから悩みないしって思っちゃうんですよね、落ち込んでる側からすれば。眩しすぎるもの。年配人には理解されないけど。だからと言って、ジミーやクロちゃんやバナナマン日村やアインシュタイン稲田やナダルやアンガやニューヨークレベルは嫌ですけど。魂、抜けちゃいそう。

      補足日時:2021/01/17 17:14

A 回答 (4件)

イケメンじゃないけど


いつも笑顔で可愛いと思います。
    • good
    • 1

ブサイクだと思います。


でもああいうブサイクが好みって人はいると思う。
    • good
    • 1

人の好みは千差万別で、マントヒヒみたいな方に美人が彼女ということもあるし、なんでこんな男前がこの女と付き合っているの?ということもあり、趣味趣向を否定することは出来ません。

    • good
    • 0

宮下の方がマシだと思ってました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!