プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、THE GO! TEAM というイギリスのアーティストに興味があります。
ここで質問なんですが、彼らのデビューっていつごろなんでしょうか?
また、CDは日本でも手に入るんでしょうか?

A 回答 (1件)

最近新譜だしましたね、GO TEAM!


CDショップでバイトしているんで入荷したのを覚えています。
いつデビューかはちょっとわかりませんが、アマゾンなんかでもCDは買えるみたいです。
my spaceのGO TEAMのページにabaut go teamって項目がありました。そこに書いてあるかもです。
アマゾン
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw/503-09630 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に回答してくれてありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2007/09/11 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!