プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロンブ-のお二人は、他のお笑い男性芸人(漫才師)と共演しているのを見た事ありませんが、どうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

ロンブーの亮さんは「いただきマッスル」と言う番組で、ぐっさん・庄司・ワッキー・HGらと共演されています。


冠番組を持つと、他の番組にゲストとして出にくくなるのでそういう印象を持たれるのかもしれません。
また、他の芸人さんは、自身の冠番組に他の芸人をレギュラーとして迎えているので(ダウンタウンの「ガキの使い」→ココリコ・山ちゃん、ナイナイの「めちゃイケ」→よゐこ・極楽加藤 などなど)、ロンブーの番組では他の芸人との絡みが少なく見えるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう事ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/08 11:32

そんなことはありませんよ。

格付けの男性ver.では芸人さんも出てますし、ダウンタウンDX、アメトークにも出てました。正月特番の芸人さんシャッフルしてネタ披露みたいな番組にも出てますし。ダウンタウンの浜田さんとネタしてましたよ。来年の正月にもやると思いますから見てみては?

参考URL:http://www.tbs.co.jp/program/dreammatch_2007.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が知らなかっただけなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/08 11:31

僕は見た事あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/08 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!