プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。実はここ何年か前からか金縛りにあった時に、あきらかに
男性の方が私の上におおいかぶさって、私にキスをしたり、愛撫をされる事があります。全く怖いとかはないですし、私自身、実生活で特に欲求不満を感じている訳でもないのです。ただ、すごく守られてる気がするし、とても優しいのです。変な話、たまに自ら金縛りに合いたくなるぐらいなのです。目を開けることは出来ませんが、私も抱きしめたり、話しかけたりして存在を感じるのですが。これってやはり霊現象ですか?変な話ですみませんが、一度霊媒師さんとかに見てもらったほうがいいのか分からなくて。

A 回答 (6件)

霊現象と思います。

歓迎してはダメだと思います。
色情の霊にとりつかれた人も多いですので・・・男性も女性もおられますが、誰でも良く毎日でもしたくなるそうです。供養で直ったりします。あなたの場合そこまでは無いので大丈夫ですが。
どうしても気になる時には九州の江原さんと言われている方がいらっしゃいますので連絡されてみてください。高額な献金を要求される方ではなく人助けの為に活動されています。
池野 善徳。。。長崎県北松浦郡江迎町末橘免
0956-66ー2093のほうへ電話されてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。毎回違う人だと感じる時もあります。
今思い出しましたが、女性だと感じた事もありました。
親身になって頂きありがとうございます。
連絡先もありがとうございます。

お礼日時:2007/09/09 00:21

非現実的なお話をします。


不快に思われたらすみません。

色情霊と言われる類じゃないでしょうか?
死んでからもスケベな方いらっしゃるようで。
死人じゃ慰謝料請求できないから腹立つます。

以前、あびる優ちゃんが似たような体験談を話していました。
欲求不満ってこともなかったそうですよ・・・
3、4日その触られる症状が続いたので、
馬鹿馬鹿しくなってきて
触るんじゃねぇと一喝したら、現れなくなったそうです。

色情霊とはまた話が違うのですが、
以前、泥棒と思われる方が私の部屋に入ってきました。
マンション4階の真ん中部屋。
それに気づいたら、刃物を目の前に突きつけらました。
暑いからって窓開けっ放しにしてたからいけなかったんだぁ~
などと思いながも
怖くって、意識が遠のくのがわかりました。
気づいたら朝。
そのことを母親にしたら。
お母さんのところに来ていたのがあんたんところいったのね。
といい始めました。
話をよく聞くと
母親の部屋に夜幽霊が部屋に入ってきて
困ったとき、部屋の四隅に盛り塩をしたらその日の晩は
あらわれなかったとのこと。
その日の晩はわたしのところのようで・・・・
確かに、きぃ~~んという金属音とかなしばりがありましたね。
こんな、へちまみたいな娘のところにいっても、どうにもならないのにねぇ。ましな相手選べばいいのにとまでいわれました。

以下怖いなって思ったときのわたしの対策です。
参考までに
気を強く持って、あびるちゃんみたいに一喝。
天然塩を紙や小皿の上に盛って四隅におく。
(以前わたしは鶴岡八幡宮で売っていた塩とお守り持ち歩いていました)
追加
わたしがよくやることなのですが。。。
基本ですが窓を開け空気を入れ替えをこまめに。
そして、お部屋の掃除を隅々までする。
明るい曲を部屋にに流す。鳥のさえずりなどが入っているものなどのリラクゼーションものがお勧め。それと同時にアロマオイルたく。
部屋の雰囲気が変わります。

私の父と母は、霊のことは日常茶飯事なようで完全に無視しているようですね。悪あがきはせず
わたしは何もできんという
わが道を行くタイプ・・・


もし、もっと深刻な症状でしたら、下ヨシ子先生
(お弟子さんもいます)のところをたずねてみたらどうでしょう?
彼女は本物だと思います。なかなか予約できなようですが・・・・
(流生命福運術大開運スペシャル号より支部のみ抜粋)
熊本本院
京都支部
東京支部
小松教場

参考URL:http://www.shimo-yoshiko.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。実は、金縛りには思春期の頃から疲れても
無い時にきーんという金属音と共になって、周りに誰がの声が聞こえたりしてはいたのですが、上にかぶさって体を触られたりすることは
3年前からたまにありまして。つい最近は、明らかに2名
いて二人で話をしながら私の口に股間を入れたりされた事がありまして‥。
すみません、私の欲求がその様に想像させた事かもしれませんが。
親身になって頂きありがとうございました。

お礼日時:2007/09/09 00:13

霊現象という現象は存在しませんが、もしあなたが霊を信じるというのであれば


霊媒師さんに見てもらったほうがいいかもしれません。

極端に言ってしまえば、霊媒師と信じればその人が霊媒師でなくても効果はあるでしょう。

「効果絶大の胃薬」と言ってビタミン剤を飲ませれば、すぐ直ってしまうのと一緒です。

もっと効果的なのは「霊現象とはないもの」と信じ込めば、
やがてあなたの言われている現象はなくなってくると思います。

ただ悪徳だけにはひっかからないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
単に自分の思い込みの仕業だと思いました。

お礼日時:2007/09/08 16:29

Wikipediaにあるように、霊現象ではないと思われます。


また、このWikipediaの記事とあなたの体験はかなり酷似しています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E7%B8%9B% …

もっと怖い霊の幻覚が見えたりしなくて良かったですね。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。記事を見て笑ってしましました。
納得できました。

お礼日時:2007/09/08 16:21

 単なる欲求不満の表れでしょう。



 金縛りというのは、あなたが知らないだけで、既に単なる夢であるということは解明されている現象です。具体的には精神的・肉体的に疲労が蓄積されたときに生じる現象で、個人差はありますがヒトであればほぼ間違いなく発現する現象です。

 あなたの見る夢の内容についての解釈は、フロイト学派やユング学派に任せますが、願望が夢に現れるということは、よく聞く話ですね。

 あまり疲れをためないようにしましょう。

 逆に、金縛りにあいたいなら、疲れを溜めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。仰る通り欲求不満だと思います。
納得です。

お礼日時:2007/09/08 16:22

霊現象かどうかは、何とも言えません。


科学的には?ですが、全否定もしません。

霊媒師さんはあまりお勧めできないです。
人によりますが、法外な値段を要求する場合もあるので。
気になるならば、ご近所の神社等でお祓いして貰って下さい。
お寺や神社ならば法外な値段は取らないでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
参考になりました。

お礼日時:2007/09/08 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!