アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊感のある方お願い致します。

最近生き霊に憑かれているのではないかと思うことがあります。

思い当たるのは一人だけです。

2年前まで付き合っていた元カレです。

高校から8年間の間、別れたり付き合ったりを3回しました。

彼は本当に自己中心的で俺様で訳のわからないところで怒りだしこちらの話は全く聞かないひとでした。俺はいいけどお前はダメそんなひとでした。

喧嘩(ほぼ彼が勝手におこりだす)するときは私の人格を徹底的に否定し死ねとまで言われたことも何回もあります。それが原因で(他にも多々ありますが……)自殺未遂を何回かしました。精神を病み、精神病を患ってしまいました。彼には彼が原因とは言っていませんが。

いまとなってはなんであんなに好きだったのかわかりませんが……。

私にはもう未練はないです。

ですが、彼は別れてから私が付き合っていたときにあげたネックレスをいかにも着けていますという写真をLINEのアイコンにしたりプライドが高い彼なのでお前が謝ってくるなら考えてやってもいいという考えなのかもしれませんが……

別れてから特に去年の末から1週間のうち半分以上は彼の夢を見ます。

顔も見たくないのですが……(;´д`)

ひどいときは毎日見ていました。

見るようになってから頭が重く疲れやすくなったように思います。

それから昨日これは起きているときの話ですが、人と歩いていて誰もいない側なのにかばんをぐいっと引っ張られたのです。振り返っても前を見ても誰もいません。少し怖くなってしまいました……。

彼は私に未練があるのでしょうか……

彼の生き霊が私のところに来ているのでしょうか……

どうかどなたかお答えいただけましたら幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 彼は生きています。気のせいではありません。

    ご心配なく。心療内科には通っております。もっともきっかけは無理やりつれていかれたのですが。

      補足日時:2017/04/19 11:04

A 回答 (5件)

精神科か心療内科をおすすめします

    • good
    • 0

生き霊でも 死んでる霊でも 物体を動かす力はありません・・



あるのなら その力を活かし 他の事を してる筈・・

たかだか悪戯程度の事を する為に霊が出る方がおかしいとは思わないか?

鞄を引っ張ったのは あなた自身です・・自己暗示で そうなったか 又は そうなった様に思えたか・・くらいでしょうね・・

自己暗示の遊びとして有名なのが「コックリさん」・・それと同じ様な事が起きただけ・・
    • good
    • 1

彼の事を付き合っている時よりも考えちゃってるんで、思いの架け橋が出来ています。

Lineのアイコン見ないようにして、毎日神様〜〜大好き〜〜ってやっていたら生霊はビビリます。良くない事やってるの霊は自分でわかってるからバレる前に戻ります。カバン引っ張ったのはあなたが余りにビクビクしていて面白いからその辺のなんかがやってます。
    • good
    • 3

おはようございます。



子供の頃から霊感があります。。

この現象は彼の悪い生霊と動物霊の混合現象かと思います。。

彼はまだ生きてるのかな??少し不思議ですね、

『それから昨日これは起きているときの話ですが、人と歩いていて誰もいない側なのにかばんをぐいっと引っ張られたのです。振り返っても前を見ても誰もいません。少し怖くなってしまいました』

僕は経験があるのでとても理解出来ますよ。。引っ張ったのは動物霊かと思います。。

まぁこんな柔道部の『礼に始まり礼に終わる』話を続けていても、仕方がありません。

早道は、霊と同レベルの場合に霊現象は起こりますので、、かばんを引っ張られても。。

気づかないふりやたら怯えない夢を見ても、誰にも言わない、言葉や態度を見て霊も判断します。。相談者様の出来る事は毎日仏壇にお茶とお線香御花を絶やさず上げて下さいね。。これは相談者様の生霊かも知れませんね。。
    • good
    • 2

お祓いしてもらったらいかがですかね。


普通のじゃなく、除霊とか浄霊とかいうやつ・・。

近くにそういうことができる方がいたらいいのですが。

私の知り合いの女の子の旦那さんは30才くらいの男性の生き霊が頭に憑いていたそうです。
旦那さんは日頃から頭痛持ちでした。私はすぐに女の子の元彼だと思いました。
生き霊は祓ってもまたすぐ憑くかもしれないけど、だんだん弱くなると言うことでした。
(祓ってくれた人いわく、自分の魂を飛ばしてくるから、それを消されるとだんだん小さくなって弱くなるらしい)

霊能者選びの目安はやはり口コミで、「そういう人知らない?」と聞いてまわると
誰かいい情報を持っていると想います。(これも縁なので)
ネットでも検索できますが、これは玉石混淆だと思います。

個人的な意見だと、料金があまり高いのは怪しいですね。
ホントにお祓いできる方は良心的な値段(5千円~1万円くらい)でやっています。
いい人が見つかるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

miriko2017さん、ありがとうございます。

私の周りには霊感が少しある人はいますが、お払い系をできる人はいません……

旦那さんにつくこともあるのですね……

わたしも頭痛もちです……。

弱くなるとは知りませんでした。驚きです。

ご丁寧に本当に有難う御座います……。

感謝しています。

口コミで探してみます。

お礼日時:2017/04/19 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!