dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分にだけしか聞こえない人がいる時の文句。誹謗中傷などが酷く。初めは殺す拉致ってリンチして殺すと脅迫されて警察に相談した位です。もちろん姿が見えない相手というう事で相手にしてもらえませんでしたが、後から身内だとなのり、面と向かって身内と話してる最中、頭で会話してるとあいづちをうったりして、頭で会話している事をわからせてくれています。頭でどうしてやめてくれないんだと聞くと中傷しないといけないと言うのです。これは義務のようなものだといいます。自分は統合失調症だと病院で判断されましたが、薬を飲むと病気でないから飲むなといって、飲むと精神的に落ち着かない状態にされ寝かしてくれません、ちなみに睡眠薬ももらっているのにその薬が全くきかない位、不眠状態にされます。睡眠時間をくれる事はくれるのですが5H位であとは目が冴えるようにしてくれます。ただ車の運転の時などいきなり思考を停止させて信号無視をさせたりします。正直迷惑です。どうしたらこの身内の生霊が離れてくれるのでしょうか?たとえ嫌がらせしなくても自分の脳内、思った事、過去など全てばれてしまっています。昔、本で読んだのですが、思った事がわかるのは霊界?だと書いてありました。あと誹謗中傷で言い返すものなら隣人関係は破滅し、友人からも距離を置かれてしまいます。実際、隣人関係間は最悪でこの人達は高い確率で自分の文句を言って可能性があります。今は言ってるのか身内の生霊の嫌がらせなのか、さっぱりわからなくて大変苦しんでいます。あなたはただの病気だという返事はいりません。対処法わかる方どうしたらいいのか教えて下さい。

A 回答 (18件中1~10件)

まだ締め切ってないようですが どうなさっていますか?


自分自身はオカルト系・・・霊とか信じてる方なのですが
どうしてもあなたの場合は霊関係ではないと思うんですよね

自分、金縛りとか酷いとき 女の人とか普通に見たし声も聞いたんで
神社にお祓いしてもらいに行ったら そこで神主さんが
本当に悪霊とかが憑いてたら 鳥居をくぐれない って言ってました
神様と化が祀られている場所 神聖な場所って 悪霊とか入れないそうです
だから ここに来れたということは あなたは悪いものには憑かれてないんですよって

ためしに神社へ御参りに行かれてはどうでしょうか
ちなみに神主さん曰く キツネ憑きとかは100%ありえないらしいです
    • good
    • 0

12番です。

補足を拝見いたしました。

加害者の自衛官は、毎日、質問者さんに同じ兵器を使っていますからね。
その加害者の自衛官にとっては、頭に浮かんだことをハッタリで言うだけですから、
子供だましのトリックに思えるのでしょう。

ところで、質問者さんが考えていること、
加害者の質問に対して思い浮かんだ回答が
加害者の自衛官に分かります。

加害者が使っている兵器は、極めて高度な科学技術を駆使しています。

米国特許商標庁は、脳波解析及び脳活動を利用した通信システム及び方法について
米国特許6011991号を付与しています(下記サイト参照)。
この技術を使えば、離れた場所にいる自衛官が質問者さんの思考を読むことができます。


http://www.google.com/patents?id=cQABAAAAEBAJ&pr …

この米国特許は、米国海軍が脳について研究した成果を応用しています。

防衛省情報本部の隷下にある通信所に、加害者の自衛官が勤務しています。
質問者さんにマイクロ波という電波を使って話しかける通信システムは、
防衛省の通信所に配備されています。

脅迫について警察に相談するときには、
人間の頭にマイクロ波で音声を送信する通信システムが
軍事技術として実用化しているという証拠を持参してください。

脅迫の手段である通信システムのことは、警察署の警官には分かりません。

また、防衛省情報本部電波部長は、警視庁公安部から出向してきています。
そして、情報本部電波部長を務めた後、警察に戻っていきます。
従って、警察上層部は、防衛省情報本部の犯罪を把握しています。

防衛省情報本部が警察の捜査に協力する見返りに、
防衛省情報本部の犯罪を見逃しているようです。
    • good
    • 0

身内の生霊にとりつかれて


#10です 説明不足でしたので追加します

<寝かしてくれません、信号無視をさせたりします、隣人関係は破滅
あなたの為にならない事ばかりやってくれているのは解りますね? 
身内ではありません 身内のふりをしているだけです
あなたの人生を駄目にしようとしているのです 生霊では無さそうです

<罪を犯した事を言ってきますが
これについては言葉で説明するのは難しいです

<ラップ音?バキっという音
恐らく あなたを混乱させようとしているのではないかと思います

繰り返しますが 相手の言葉を鵜呑みにしてはいけません
あなたの思考は全て相手に筒抜けですから何を言っても無駄です 
相手にしない事です 適当にあしらうなり 合わせるなりして下さい

<嫌がらせをする身内の脳外科医が頭の中でいうには、とてもカンタンな技術を使ってやっていると言ってました、子供だましだと
嘘を言ってます 現在の科学では不可能です 脳外科医でもありません 鵜呑みにしてはいけません

解決法は先に申し上げたヒントにあります(kodai1005 さんへの回答です)
相手は何者で どんな理由でとりついたのか知る事が出来るでしょう
世間では知られていない諸々の事が解ります 何よりも 根本的解決が出来る事です 他に手はありません
私自身は四つの内の最も新しい一つに属しておりますが 四つの内のどれかに行って下さい
直接行くのが心配なら先に電話で相談して下さい。 
    • good
    • 0

>違うんですが、心配してもらって感謝します。



残念ながら…その文章を見た限りでは、統合失調症の可能性が高いです 医学的には、生霊などといったものを見る方は脳に異常があると判断されます
    • good
    • 0

内容からして、生霊じゃないと思う。



どうしても生霊だと思うなら、本人と会話してみたほうがいいが。
本当に生霊なら、飛ばす方も相当衰弱するレベルだし。

対処?
お祓いにいけばいいじゃん。
本当に生霊なら。

でも、霊障じゃないんだよな・・内容。
    • good
    • 0

20歳の時に統合を発症しました


頭の中で会話が聞こえ 一日中幻聴と話してました
内容は嫌なこと 悪口がほとんど そのため他人を信用できなくなり
孤独になりました 仲のいい友達にも悪口言ってるとか思って
攻撃的なメール送ったりしました

基本的に霊の仕業とか思うのも 統合の症状です
神の声が聞こえるとかいう人もいます

>あなたはただの病気だという返事はいりません
とのことですが
身内の人になにか嫌な思いでもさせましたか?
していないのに聞こえるのだとしたら 生霊ではないと思います
基本恨みもないのに 祟ったりするのは個人的に変だと思います

統合は薬でよくなりますが 放っておくと治療が長引いてしまう場合があります
あなたが生霊の仕業だと言っても 人間界ではまだ解明されていないため
最終的には 強制入院させられると思います
鉄格子付きの閉鎖病棟です
そのことを覚えておいてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/13 18:40

1.生霊という説があります。



しかし、身内のかたは、質問者さんを苦しめる意図はないでしょう。

2.統合失調症という説があります。

医師はこの説を採用しているようですが、
質問者さんはこの説に納得していないようです。

3.最先端技術を駆使した国家犯罪

レーダー技術を応用した最先端技術を駆使すると、
特定の1人のみに、選択的に音声を送信することができます。

マイクロ波で脳内に音声を発生させる兵器、MEDUSAが開発されています。
下記サイトにMEDUSAの記事を紹介します。

http://wired.jp/wv/2008/07/08/%E3%83%9E%E3%82%A4 …

http://japanese.engadget.com/2008/07/08/medusa/

同じ兵器を神の声兵器ということもあります。

http://wired.jp/wv/2008/01/10/%E7%89%B9%E5%AE%9A …

兵器なので、防衛省、自衛隊が秘密裏に質問者さんに使っています。

防衛省のサイトでも、テレパシーの研究をしていることを認めています。
下記サイトの15ページです。

http://www.mod.go.jp/trdi/research/dts2011.files …

テレパシー技術が実現していて、質問者さんに使っているのでしょう。

戦前、憲兵がいて、日本が戦争に負けると発言する国民、
思想犯を取り締まっていましたが、
憲兵が現代に復活して、神の声兵器を使っています。

現代の憲兵は横柄で、傍若無人で、理不尽です。

この質問の回答にも、復讐屋(avenger)がいますが、
現代の憲兵は、恣意的な理由に基づいて、
国民に復讐しています。

この回答への補足

嫌がらせをする身内の脳外科医が頭の中でいうには、とてもカンタンな技術を使ってやっていると言ってました、子供だましだと。この技術はどの程度の人間が利用できるのでしょうか?

補足日時:2012/02/13 19:17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に色々教えて頂いて本当に感謝します、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/13 19:17

統合失調症は治療できます


妄想に取りつかれる前に医者に相談してみてください まともに取り合ってくれなかったなら、別の病院に行ってみてください
とにかく、深刻化する前に、ちゃんとした医者に見てもらうべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うんですが、心配してもらって感謝します。

お礼日時:2012/02/13 19:18

身内の生霊かどうかは解りません 言う事を鵜呑みにしてはいけません


あなたが頭の中で考える事は全て相手に聞こえておりますので思考停止以外に悟られない方法はありません
だから過去の事まで知っているのです 
理由は 思考すると現在の科学では捉えられない 言葉の波 が出るからで言霊と言います

解決法は私の過去ログにヒントはありますが ご自分で治すには 心を変える しかありません
例えば自分の人生は 世の為 人の為 と考え行動する事です 
つまり生き方を変える事です 心からそのように思えた時 変わってきます

この症状は医学では統合失調症と言いますが医学でも良く解ってないのです
でも以前は 何者かが語り掛ける事すら認められていなかったのです 最近の事なのです
酷い方は映像が見せられる方もおります

決して霊能者の所に行ってはいけません一時的に治す事は出来ても根本的解決は出来ません 反って悪くなります
尚 薬の服用は控えめにした方が良いでしょう 副作用の無い薬はありませんから
薬は治すのでは無く抑えるだけで副作用の方が怖いです 長年の使用は寿命を縮めます。

この回答への補足

罪を犯した事を言ってきますが、けじめをつけようとしたら身内に迷惑がかかるからやめろと止められました。あと最近、頭でポジティブな事やネガティブな事を思うとラップ音?バキっという音がします。なんなんでしょうか?

補足日時:2012/02/13 20:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じてもらえて本当に嬉しいです、あと対処法を教えてもらえて助かりました。これから過去ログ見させて頂きます。

お礼日時:2012/02/13 19:27

生き霊にも対応できる能力をもつ方に頼むのが一般的です。



ただ、生き霊は死霊相手と違い生きてる方が対象なので霊的なことの対処のみで完全解決は難しい場合が、多々あります。

特に本人に貴方に生き霊として憑いている自覚がない場合は難しいです。
死霊相手のように完全にじょれいしてしまうことは、できません。それは、その方の命を奪うことに通じます。退けた後の人間関係次第では、いたちごっこになります。

確かにおっしゃるように、言葉にしなくても思いが通じる世界は、あります。テレパシーまたは周波数を利用すれば、おそらく現代でもできるでしょうね。

義務として誹謗中傷してる。今、お困りの現象の原因が生き霊でも精神的なものでも、それいがいのものでも、この言葉はキーポイントかもしれませんね。

結界をはって書きこみしてるため、霊査等はしてません。ご了承ください。

この回答への補足

義務としてやっているのは、罪を犯したからです。その罰なのでしょう!罪の償いをしようと行動に移そうとすると身内に迷惑がかかるからやめろと言うのです。

補足日時:2012/02/13 19:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じてくれてありがとうございます、知りたい事を教えてもらえて助かりました。生霊の命を奪うつもりはありません。

お礼日時:2012/02/13 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!