プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハピマテはご存じのとおり、1~6月で歌っている人が変わっていますが、実際には何話から2月で、何話から3月で・・・なんでしょうか?

wikiも調べてみたのですが載っていませんでした。

また、wikiの情報によると、ハピマテは24話にはOPでなかったようなのですが、なぜなのでしょうか?

それと、23話と25話は上記の質問が事実の場合、同じ月の曲なのでしょうか。

ややこしいですが、ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

こんなサイトがあるので紹介します。


http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%cf%a5%c3%a5%d4 …

24話に関しては、ネタばれしても良いのかわからないのでぼやかして言いますが、24話冒頭がかなりしんみりした展開で始まっています。
演出上、ハピマテが合わないんじゃないか、悲しい感じをあおるということで流してないんじゃないでしょうか(推測にすぎませんが)

で、23話と25話OPは一緒です。

この回答への補足

書き忘れていました。。

以前もハピマテのことでご回答いただきまして、あの件についても(すでに終わったことですが)ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

補足日時:2007/09/10 00:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

探し方が足りなかったようですね^^;

>24話冒頭がかなりしんみりした展開で始まっています
なるほどなるほど。確かに曲調とはあわなそうですね。

>23話と25話OPは一緒
そうでしたか。

お礼日時:2007/09/10 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!