アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独自ドメインを取得しました。そのドメインでブログを運用したいんですが、自前でサーバーをたてるのは困難なので有料なブログサービスを使いたいと思っています。そこで、TypePad以外で独自ドメインを運用できるブログサイトはありますか?信頼性のあるところができればいいなと思っています。またアフェリエイトとかもやりたいと思っています。

A 回答 (3件)

ムーバー


http://moover.jp/

もう少し安価なもの(ちょっとキラキラしいですが…)
http://lolipop.jp/

両方ともアフィリエイトOKだと思います。

この回答への補足

ムーバーや良さそうですね!できれば1000円きってもらいたかったのですが、これはしょうがないですね。ロリポップはなんかキラキラしていて目が痛いです。というかちょっと怪しげに思えてしまいます・・・TypePadを考えていて、TypePadは420円で利用できるから安いなーと思っていましたが、mooverもなかなか魅力的です。いろいろ紹介して頂きありがとうございました。

補足日時:2007/09/10 14:58
    • good
    • 0

MovableType、WordPressなどのブログツールをインストールするサーバーをお探しなのでしょうか?


XREA+、さくらなども安くてユーザーが多いですよ。

また、独自ドメインを取得したのであれば、ブログサービスが独自ドメインに対応しています。こちらは無料から月300円くらいです。
SEESAA、livedoorブログ、JUGEM、忍者ブログ、GoogleBlogger、アセラ、ココログなど

どちらを選ぶかは一長一短ですが、サーバー・自由自在にカスタマイズしたいなら前者、手軽さ・安さで選ぶなら後者です。
私はWPもMTも使っていますが、後者をメインに使っています。
設定方法は参考URLが一覧になっていて有名です。

参考URL:http://blogdekasego.com/article/38341229.html
    • good
    • 0

ドメイン持込みで、ブログはレンタルサーバーを借りてMovableTypeやWordPressで構築することなく既存のサービスを使いたい、ということでしょうか?



ちょっと裏を取っていないのですが、ブログサービスのドメイン持込みに関してはこちらの一覧表が参考になると思います。< http://blogdekasego.com/article/38341229.html >

各ブログのアフィリエイト許可状況、転送量制限などはまた個々で当ってみてください…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!