アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独自ドメインで取得したメールアドレスの送受信をgmailで行いたいのですが、
POPサーバーでの受信設定の認証は出来たのですが、
SMTP サーバーの認証が通らない現象が起きています。

認証の情報は間違っていないはずなのですが何か対策はありますでしょうか?

A 回答 (3件)

コアサーバーの特に苦労しましたが、もう1度サーバーのメール設定を確認した方がいいです。



認証方法、ポート、サーバー名など

コアサーバーの場合。参考
https://okita-yuichi.net/set-email-coreserver/
    • good
    • 1

[TLS を使用したセキュリティ・・・]と[SSLを使用したセキュリティ・・・]の両方を試してみてください。

    • good
    • 0

ポート番号合ってますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!