アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。一度、車のラジオで聴いたっきりで、
タイトルもアーティスト名もわかりません。
こんなんです。

Uh uh uh. ♪ウー ウー ウー
Meet you. ♪ミー チュー 
Let's go out tonight. ♪レッツゴーアウ トゥーナイッ
Oh , go out tonight. ♪オー、ゴーアウ トゥーナイッ (^v^:)>

たぶんこんな歌詞の洋楽で外国人のコーラスグループ(?) だったと思います。
歌い出しがリピートされるサビの部分になります。
洋楽ですが、途中で「メチャクチャ踊りたいなー」「すっごく踊りたい」とか
女の子のたどたどしい*日本語*のセリフが入るんです。
あとは全部英語です。

かなり無謀だと承知しておりますが、どなたが知っている方が
いらっしゃったらタイトルかアーティスト名を教えてください。
ヒントになるような回答でも結構です。

A 回答 (1件)

ごめんなさいね。

私聞いたことないんですけど、多分Nile RogersのLet's Go Out Tonightだと思います☆80年代の名曲(?)らしいですね^^会社からなので、視聴などして試すことも出来ないので、違ったらすいません。でもアマゾンのカスタマーレビューを読む限りこれじゃないかなーと思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/B-Movie-Matinee-Nile-Rod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおおー!これですこれです!ありがとうございます!
実際に曲を聴いて確認できないかと、記して頂いた曲名とアーティスト名で
色々検索した結果。。。試聴できるサイト(ファイルのダウンロード)ありました。
ちょっとしか聴けませんが確かにこれです!アルバム全曲聞きたいので
「B-Movie Matinee」を手に入れることにします。
本当にありがとうございました。ふう、とってもスッキリ。(;^o^)=3

試聴ファイルDL MP3 SOUND SAMPLE OF THIS TRACK
http://cgi.ebay.com/Nile-Rodgers-B-movie-Matinee …

お礼日時:2007/09/12 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!