アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近まばたきをする回数が減っている気がします。
こうなると目が小さくなりそうで・・・。
皆さんは一分間に何回まばたきしていますか?

A 回答 (2件)

数えたことないですねー。



でも、今(眠くてショボショボしながらPC)は多目にパチパチしているし、ゲームをしたり動画を見たりで画面に集中しているときは少なめかなと思います。

まばたきが減ると目が小さくなるのですか?

スーっとする目薬でも点して目を潤わせてみたらどうでしょう?♪
    • good
    • 0

こんにちは



数えられないほど
眼科の先生から瞬きをよくするようにということでしたので
こちらに回数が載っていますね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%81%B0% …
この回数プラス10回以上はするようにしています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!