プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人が以前ヤーマン製の\29800のレーザー脱毛機を購入しましたが点射範囲が極細だったためもう使っていないと聞きました。
今、点射範囲が36倍のものが千趣会のみで販売されているようなのですが誰か購入した人はいませんか?
使用感・効き目など教えて欲しいです

A 回答 (4件)

返事が遅くなりました。

姉が今毎日のようにやってますがたまに痛いくらいで私も1回試してみましたが痛くなかったです。毎日やっても平気なのは医療用と違って家庭用はだいぶ弱いからだそうです。効果が現れてくるのは3、4ヶ月先…。時間もかかるし自分でどこをあてたのかわからなくなりそうだし結構面倒くさいかも。しかもほんとに効果があるのかどうか…私も一応やってみようとは思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!
6万円はかなりの出費になるので悩むとこです。
エステの脱毛は非常に痛くてもう行きたくないのです・・・
私も頑張ってみようかな~

会社に直接問い合わせてるのに適当にはぐらかされてる時点でアヤしいと思うべきでは????

永久脱毛を求めていないならイイですけど。。。。

家庭用のレーザー(まがい)脱毛機で、満足いく永久脱毛ができたというハナシは聞いた事がありません。

掲示板とかでも、クレーム系の意見の方が多いようですし。。。。
    • 0

姉もその脱毛器買って試したけど光が出なくて返品したようです。

友達はどうだったんでしょうか。それから姉が今千趣会のを新たに頼んでいて近々来ると思います。試してみますよ。
    • 0
この回答へのお礼

是非是非!教えてください~
ヤーマンに直接聞きましたがなんだか良くわからない回答ではぐらかされてしまいました。

市販されているレーザー脱毛機は、あまり脱毛に効果が無いと聞いたことがあります。

• 0