プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・頭は良い人が、歌は下手、だから一緒にカラオケに行かない人

・歌は上手だが、頭が悪い、だから将来性も無さそうな人

付き合うのならどっちが良いですか?

A 回答 (5件)

 将来性も無さそうな......と言われては、ねえ、歌は上手でもちょっと考えちゃいますよねえ。

でもね、歌が上手な人って頭が良い人が多いんですって。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん。何情報ですか、それは。少なくとも私の周りにそんな型の人間はいませんが・・。

お礼日時:2007/09/20 17:21

「付き合うなら」ってことですよね?


まぁ、前者の方が良さげですが、
頭が良い=将来性があるとは思えませんし、歌が下手って分っているなら無理にカラオケ誘う必要ないし、別の付き合い方なんて、いくらでもあるし。

結局、根本的な比較の土台がチグハグなので回答しようがないですね。

「何を基準に比較して」付き合う付き合わないを判定して欲しいのかがさっぱり分りません。

将来性云々なのかカラオケ行く行かない云々なのか。
それとも全く別の所に意図があるのか。
    • good
    • 0

まぁ、なんという無駄なアンケート・・・



>・歌は上手だが、頭が悪い、だから将来性も無さそうな人
こっちを選ぶ奴なんているわけない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門家って何ですか?

お礼日時:2007/09/20 14:09

その人の性格にもよりますが、どうやっても


上記にまったく変化がない人なら、どちらもお断りです。

もしも、それなりに努力したり、相手にあわせようと心遣いをしてくれるなら
お付き合いすることも考えるかもしれませんが…。

ちなみに、歌は下手でも、お付き合いでカラオケに行き、その場の雰囲気を
一緒に楽しめるなら、頭のいい人のほうがお付き合いはしやすいと思います。
    • good
    • 0

頭が良い人がいいです。


学力ではなく、いろいろ考えていたり物事を知っていたり、
話をしていておもしろい人です。

歌が下手だとかカラオケに行かないとか、どうでもいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!