プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、ぼくの通う学校で文化祭がありました。
文化鑑賞で落語もありました。
3名の方が来て下さって、トリの方は笑福亭鶴笑という方でした。
初めての落語を楽しめましたし、パンダの切り絵をもらうことができました。
上手だなぁと思い、切り絵を見ていると、先生に「有名な方なので大切にするんだよ」と言われました。
笑福亭鶴笑さんって有名な方ですか?

A 回答 (1件)

そんじょそこらのお笑い芸人と違いまっせ!


大概の芸人は日本が舞台ですが、彼は、世界を舞台にしていて、
本拠地はロンドンです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%91%E7%A6%8F% …

http://www.kakushow.com/jp-contents.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ビックリです。世界を舞台に活躍してられるんですね。
じゃあ、この切り絵も結構な価値があるんですね。

お礼日時:2007/09/22 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!