プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼肉はや?

焼肉はや という焼肉屋を知ってますか?

平成元年1989年頃、笑福亭鶴瓶がCMに出ていて近所にもありましたが、それからはCMもなく、店舗も激減しているようですね。

「焼肉はや? 焼肉はや という焼肉屋を知っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様 ありがとうございました。

    「焼肉はや? 焼肉はや という焼肉屋を知っ」の補足画像1
      補足日時:2023/02/25 16:20

A 回答 (3件)

八尾市太子堂にあった「一歩堂」と言う食べ放題の焼肉屋が、昨年暮れに「焼肉はや」に変わりました。


 ネットで調べると会社としては同じグループらしい。
 年明け早々「はや」のすぐ南側に「松屋」(結構大規模店)が出来て苦戦中かも。
「焼肉はや? 焼肉はや という焼肉屋を知っ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/25 16:21

何度か行った事あるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/25 16:20

知ってますけど、行ったことはなく、だいぶ縮小したンですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/25 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!