アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンと電話だけでできるビジネスを考えています。
どういったものがあります?ぜひお知恵を。

A 回答 (4件)

ビジネスとはいえませんが、パソコンと電話をリサイクルショップに売るぐらいしか思いつきません。


これなら、知識も経験も資本も不要です。まさしくパソコンと電話だけでできます。
    • good
    • 0

パソコンと電話は道具であり、道具を使ったビジネスを教えてもあなたに能力がなければ何の役にも立たないだろう。


自分で考えられなければ、他の道を探す方が賢明。
    • good
    • 0

パソコンと電話の販売。

    • good
    • 0

自分でするビジネスなら自分で考えたほうが・・・

この回答への補足

保険代理店は思いついたのですが他がないです。

補足日時:2007/09/27 13:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!