アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

+100万/年を目標にパチスロをやっているサラリーマンです。

自分の立ち回りは夕方6時以降しかパチ屋に行けないので、
1.まずはイベントの6確台(←座れることはあまりできないですが)
2.次に天井RTに近い台探し(青ドンならREG後400~等)
3.そういった台が全く無い場合は、4000G以上回っていて現在のボーナス合算が6を上回っている台

5号機オンリーを打ち始めて早2ヶ月。
上記のような立ち回りをしていますが、勝ちがついてきません。
3のような6を上回っている台に座っても、自分が打ち始めるとなぜか徐々に確率が下がってきます。
ここ2ヶ月間の収支はプラスどころかマイナス8万です。

4号機時代にはハイエナメインでマイナス収支の月は無かったのですが、
5号機に切り替えてから2ヶ月連続のマイナスとなりそうです。

立ち回りは間違っていないと思うのですが、このまま続けたほうが良いものでしょうか?
そもそも5号機に対して、いくら高設定っぽいとはいえ夕方から打ち始めること自体間違いなのでしょうか・・・

もう立ち回りに自信がなくなりました。。。

A 回答 (5件)

はじめまして。


私は昨年まで+150万/年のリーマンスロッターです。
今年は・・・^^;

さて、立ち回りは間違ってないと思いますので、
結果が付いてくるまで耐えるしかないんじゃないですかね。

1はたぶん座れないので、2,3がメインだと思いますが、
2のハイエナで、ヤメ時をまちがえたりしてないですよね?
おそらくハイエナ台は低設定なので、ヤメ時が来たら即ヤメ必須ですね。

ちなみに、青ドンなら、ボーナス後0ゲーム。
http://enare.jp/a/ao.shtml
REG後400~なら期待収支1424円ですから、
ボーナス後50ゲームくらい打てばマイナスになるかも?
(きちんと計算してませんが)

厳しい時代になりました。お互い、がんばりましょう。

参考URL:http://enare.jp/a/ao.shtml
    • good
    • 0

目標が高いですね~


5号機では無理でしょう。

自信が無い時は絶対行くべきでは無いですよ。
私も同じ様に自信無くして今は専らパチ専門です。

私の今までの経験では5号機は間違いなく、裏になるでしょう
私は裏になるまで打たないと人差し指に誓いました。
    • good
    • 0

どうも、リーマンです。



前の会社が潰れて1ヶ月前ぐらいまで1年程専業してました。

今は土日休みなので土日オンリーですね。

アフターファイブのスロを辞めるのはダメなんですかね?

個人的には5号機は高設定を長時間打ってなんぼだと思いますので
1日打てないときは、打つべきじゃないと自分の中で決めてます。

とはいえ、今の状況では専業の方でも稼ぐの厳しいかなとw
地域やお店次第なんでしょうがね・・・
    • good
    • 0

自分も同じような状況です。


しかし、BR確率で設定推測ができる機種のみ(RT等のないもの)
中心で数値の良いもののみという立ち回りをしているので、
昔ほど大負けしなくなっていると思います。

期待値で考えると間違いではないと思うので
そのうち結果がついてくると思います。(と思って耐えてます)

あとは、1万でも浮いた時点でやめるようにしてます。

ちなみに、2.だけはしていません。バケ後600くらいなら座りますが。
    • good
    • 0

まったく同じ状況で、自分は4ヶ月たらずで100万近く負けてます。


(ちなみに去年は4号機中心で立ち回り、年間通して何とかプラスになりました)
色々と試行錯誤するしかないんでしょうね・・・
自分もリーマンスロッターですが、すごく悩んでいます。

1.まずはイベントの6確台(←座れることはあまりできないですが)
>>4号機のように瞬発力が無い以上、1だろうが6だろうが6時以降からしか打てないのであればあまり意味は無いと思っています。
2.次に天井RTに近い台探し(青ドンならREG後400~等)
>>これも冷静に考えれば愚の骨頂です。自分もヤケクソになるとよくやりますが、4号機の天井と違って狙う意味は無いと気づきました。(青ドンREG後なら少なくとも700越え)なぜなら、プラスになる要素が0だから。しかも、天井まで行くという事は5号機の場合まず低設定ですしね。
3.そういった台が全く無い場合は、4000G以上回っていて現在のボーナス合算が6を上回っている台
>>一番確実で妥当だと思いますが、決して6だと思って打たないほうが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!