アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PowerbookG4 です。
いぜん
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3258728.html
でおせわになりました。

そのごちょうしよくうごいていたのですが、
きのうちょうしがわるくなりまたインストールをしなおしました。
そのごPCはつうじょうどうりつかえるのですが、
なぜかかんじへんかんだけができません。
(へんかんしようとするとエラーおんがなってひらがなのじょうたいのままになります)

どなたかなおすほうほうをごぞんじのかた、おしえてください。
(Safari, Mailなどすべてのソフトにおいてへんかんができません)

よろしくおねがいします。
ひらがなばかりでしつれいいたしました。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私はMACの事は殆どわかりませんので応急処置です。
http://ajaxime.chasen.org/
で、ネット経由で変換して、それをコピーして使う事が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんとかネットを検索していたら、直し方の載ったページを見つけ、直すことができました。
教えていただいたサイト、当方海外にすんでいるため、友達が日本語入力で困っていました。ぜひ教えてあげたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/28 04:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!