プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島から名古屋へ新幹線のぞみで行こうと思います。
検索したところ、たぶん往復割引とかはないと思うので、片道13830円の往復で27660円でした。
早割というのがあって、それだと小倉から名古屋までが25000円でした。
こちらが買えたら買ったほうが得だと思ったのですが、ネットからでもこの早割のも買えるのでしょうか?
また、広島から乗車するのですがもちろん乗れますよね?^^;

それとも往復割引とかあるのでしょうか?
ご存知の方おられましたら、よろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

>早割というのがあって、それだと小倉から名古屋までが25000円でした。


>こちらが買えたら買ったほうが得だと思ったのですが
>ネットからでもこの早割のも買えるのでしょうか?
>また、広島から乗車するのですがもちろん乗れますよね?^^;

買えますが「途中乗車不可」なので「広島から」では乗れません。
http://jr-central.co.jp/services.nsf/otoku/otoku …

>それとも往復割引とかあるのでしょうか?

ないです。代わりに「回数券」が6枚1セットで売ってますが
これをバラにしたのが「金券ショップ」の切符です。
13000円前後の様なので、往復で26000円強ですね。
http://jr-central.co.jp/service.nsf/otk_sch_s?cr …
↓金券ショップの販売額(一例)
http://www.igami.co.jp/esca.htm

この回数券は「指定席」用なので、購入後最寄駅の
「みどりの窓口」で「座席指定(予約)」して下さい。
また回数券は「方向」は関係なので、広島で2枚買っても構いませんし
復路の指定席予約も「広島」で出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはずかしいです^^;
そうだったんですね。
やっぱそんなおいしい話はないですか。。。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/09/29 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!