アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、岡山方面へ旅行に行くことになりました。
関西方面より、道の駅なんかを巡りながら岡山入りをする事になると思います。
宿泊を岡山は後楽園のすぐ近く(JR寄り)で1泊、倉敷は駅前通りのローソンの近くで1泊する予定にしています。
どなたか、上記の宿泊先から歩いていける、いいお店をご存知無いでしょうか?
主人と2人なら、本屋にあるガイドブックを片手にブラブラと行くのですが、1歳の子供がいるので、小さい子供を連れていっても大丈夫!な食事のできるお店に行きたいのです。もちろん、小さい子供がいるからといっても、最低限のルールというかマナーは守ります。
やっぱり、全国にあるようなファミレスに行くしかないでしょうか・・・。
できれば「えびめし」や「ままかり」なんかも食べてみたいです。
瀬戸内海の魚っておいしいですからね♪(hahaは愛媛出身です)
居酒屋とかでもいいです。夕方、早い時間に行きます。
岡山・倉敷両市に詳しい方、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

先日岡山県に出張に行きオモシロイ?お店があったので、ご紹介します。岡山駅の近くに高島屋があり、その裏の道?をまっすぐビブレに向かって歩くと、右手に「にんにくや」というお店があります。なんだか店内に入るときに「なんとか~~?!」(本当はなんとか~ではなく・・・う~んなんだったかな?)って叫ばないと入れないんですよ~。なんかその不思議なとこがおもしろかったです。しかし「にんにくや」だけに匂いがプンプンしてました。店内は広く子供さん連れも沢山いらっしゃったので、にんにくが大丈夫なら是非是非!!
ご質問は
>岡山・倉敷両市に詳しい方、どうかよろしくお願いします。

なのにスミマセン・・
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
うちの主人はニンニク大好き!なので、匂いは全く問題ありません。
(それどころか喜ぶかも・・・)
ぜひ行ってみます!!