プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岡山か広島に住むのならどっちの方がいいですか?

A 回答 (5件)

広島です。

お好み焼きがおいしいですよ。
    • good
    • 1

広島ですね d(⌒ー⌒)!


厳島神社に行くのが夢です。
    • good
    • 1

広島ですかね。


ご飯美味しそうですし
    • good
    • 1

僕は岡山に引っ越したいと夢見ています


理由は日本で一番降水量が少ないからです
雨が嫌いなんです
瀬戸内海が好きという条件はどちらもおなじですね
    • good
    • 2

岡山の黍団子も広島のもみじ饅頭も捨てがたいですが、桃太郎の岡山にしようかな。

倉敷も良かった。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!