プロが教えるわが家の防犯対策術!

今から10~12年前位に放送していた
とんねるずの番組「ねる様の踏み絵」。
この番組の中で使用されていたマライアキャリーの曲のタイトルを
どなたかご存知ないでしょうか。
その曲を購入したいのですが、
どうしても思い出せず、上手く検索出来ておりません。
結構、アップテンポの楽しい感じの曲だったと思ってます。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

その番組は見ていないのですが


そのころのマライアのヒット曲でアップテンポの楽しい感じの曲なら
Always Be My Baby あたりはどうでしょうか?
↓試聴
http://www.amazon.co.jp/1s-Mariah-Carey/dp/B0000 …

もし違っても上記アルバムに収録されていないか他の曲も試聴してみてください。

この回答への補足

tetsu-kさん

名前を添え忘れてしまい、失礼致しました。
本当にありがとうございました。

ieer

補足日時:2007/10/02 07:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報提供ありがとうございます。
Always Be My Babyでは無かったのですが、
アルバムはビンゴでした!!
8番目のFantasyでした。

その当時友達にちょっと借りてただけなので
表紙も思い出せず、たマライアの歌は多い(私にとって)ので
本当に困ってました。
やっと、すっきりしました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/10/02 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!