dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7年位前に買ったジーンズをずっと愛用していたのですが今では傷みすぎてダメージジーンズです。
うしろのタグ(?)には“EDWIN ~~No.503”と書いてあります。EDWINの503でしょうか?
股下からヒゲができて太もものあたりがはげて色落ちしているのはいいのですが他にもダメージが・・・。
まず裾、とくにかかとのあたりがボロボロになりかけてます。くるぶしのあたりも縫い目のところから破れて穴が何箇所か開いています。
そしておしりも(自分でやったのもありますが)横糸だけになっている部分があります。
おしりのところもパンツが透けそうでちょっと怖いのですが、気になるのが股下(チャックの下)の穴です。
数ミリですが横糸だけになりかけているところがあり少々不安です。

このジーンズはもう履かないほうがいいですか?それとも自分でダメージを施せるものですか?
もしくは、これはオークションにかけるに値するものでしょうか。

A 回答 (1件)

個人的には味が出てていいと思いますよー。

さすがにおしりとか股間に穴はアレなので、裏から生地をあててリペアしましょう。
オークションではちょっと売れないかも
7年も履いたんだし、殿堂入りということで部屋にかざっとくのもいいかも(笑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
裏から生地をあてて、というのは難しそうですね。もう少し現役でいてもらおうと思います!