アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中にインポテンツで悩んでいる人がいるのにこんな質問してすいません
僕は中学生ですぐに勃起してしまうんです
何とか抑えていましたが
この状態が続くのは耐えられません
助けてください
インポっていうか...たたないようにする
薬とか、方法など教えてください
おねがいします

A 回答 (5件)

私自身男じゃないので、そのつらい気持ちはあまりわからないのですが、中学生の時はみんな頻繁に勃起しちゃうみたいですよ。


なんせ思春期ですから(笑)
    • good
    • 0

その年代なら仕方のない事ですよ…気にせずに前向きに生きてください。



インポテンツになる方法であるなら、例えば出家するとか…が一番良いのでしょうが、現実的にいきましょう。
インポテンツとはそもそも、主に精神上のなんらかのもやもやが現れる症状です。(身体になんらかの異常がある場合も勿論多くあります)ですので…
人間の汚い所だけをみるようにしてみては如何でしょうか。男女とわず、汚い所は一杯あります。その分綺麗な所も沢山あるのですが、あえて汚い所にだけ目を向けましょう。
更に、街を歩いている彼等・彼女等を自分とは違う生物だ、例えばアメーバだと思うのは如何か。メスの鳥を見て興奮する人間は居ますまい。

このようにインポテンツに意図的になろうとすれば、膨大な自己暗示を掛けなければなりません。これが有限の時しか持たない人類にとって、どれだけ無駄かお分かりでしょうか。
若い時代は誰でも性に振り回されるのです。グッと耐え、倫理観を磨きましょう。又自慰をしない事が、強姦を引き起こし易くなる事があるという事実も知っておきましょう。

いずれ否応なくインポテンツになるかもしれませんし、そんな事を望むのは贅沢だと、自分に言い聞かせると良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

その歳で、起ってしまうの仕方が無い。


そういう風に、人間は作られていますからね。
普通に健康体だと思えばいいんじゃないでしょうか。
勃起する事は別に悪い事じゃないですからね。

抑える方法は現実的じゃないけど、女性ホルモンを注射するとかですかね。
あとは、精神的に追い込んでしまうとか。
いずれも、あなたの体を考えるととてもいい方法ではありません。
そもそも起つのは普通なのだから、それを無理に押させるとどこかに支障が出ますよ。

他人の目が気になるのでしょうけど、悲しいかなそれほど周りはあなたを見ていません。まして股間になんて注目もしてないはずです。
さりげなく、目立たないポジションにするくらいで十分ですよ。
    • good
    • 0

>薬とか



漢方薬でありますが、、、

教えられません。

どうしても知りたかったら、薬学部に入ってください。
    • good
    • 0

どんな時に勃起しますか?自分で研究してごらん。

無意識に性的なことを考えていませんか。それが何か判れば止めればちょっと回数は減りますよ。あと、溜まり過ぎの場合は出すしかありません。生産工場を止めるわけにはいきません。ダムでも水が溜まりすぎたら放水して調整します。あと打ち込んでいること何かありますか?運動でも死ぬ気でやってくたくたになればさすがに元気がなくなりますよ。目を他に向けてみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!