プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近見ないなって思っていたのですが、米森麻美さんて、亡くなったのですか?どうして亡くなったのかご存じの方、教えてください。

A 回答 (3件)

こちらをご覧下さい。


詳しく書いてあります。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~mk6t-iskw/daizukan/a …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか・・・。自殺されたんですか。電車のなかずり広告で、不審な死と書いてあったので、何があったのかと思ったんですけど。
出産直後の自殺とのこと、子供のいない私にとっては未知のことですけど、心労や不安感などがあったんでしょうか。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/20 14:21

こんにちは


確か、残念な事に自殺されたはずです。
 自殺の理由は公表されませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
理由は公表されずとのこと、何があったのか気にはなりますが、これ以上詮索しないことにします。ご冥福を祈るだけです。

お礼日時:2002/08/20 14:28

こんにちは。


僕も知りませんでした。

参考URL:http://meshsv722.tk.mesh.ad.jp/jinji/2001/seikyo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
周りから見れば、うらやましがられる存在だったのでしょうけど、ご本人の心の中は、きっと悩みで一杯だったのですね。残念です。

お礼日時:2002/08/20 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!