アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度だけ、酔った勢いでホテルにいってしまった人がいます。
私はその後告白しましたが、「今は彼女はいらない」と言われ、振られました。
彼に「友達としてこれからも会いたい」といわれたので、
私は「ああ、セフレにするつもりなんだな」と思いました。
その後、平日仕事帰りにいきなり「会いたい」と誘ったら、
1時間以上かかる距離を車で迎えに来てくれ、ご飯だけ食べて、
また家の近くまで送り届けてくれました。
家に来たいとか言い出すんだろうなと思っていましたが、
そのようなそぶりもなく、迫ってくることもありませんでした。

振られている身なので、恋愛感情等の期待はしていませんが、
セフレとして見られていなければ嬉しいです。
どう思いますか?

A 回答 (8件)

私の友達にもそうゆう男の子がいます。

酔った勢いとはいえ一度でも関係を持った子は大事にしたいって言ってました。彼女にするにはきっとアナタはどこか違うんだと思いますが、お友達として映画みたり食事したり。。でもきっとたまには関係をもつ日もあると思いますが、セフレではなく一人の女の子として見てるんだと思いますよ。セフレだと雑に扱われてる感じしません?とりかた次第ですが・・
    • 0

「セフレ」という言葉が一般的(?)になってからでしょうか…。

なんでもかんでも「セフレ」だの「都合のいい女」だのとの一括りにしてしまうことは,どうかと思います。
男女の間には,そんな言葉で一括りにできない微妙なモノってあると思いますからね。
そして,関係なんて言うものはとても流動的です。

酔った勢いだって時には必要です。私は必ずしもそれが悪いとは思いません。
ただ,男性側から見たら「この子はこういうこと簡単にするのかな…?」っていうような疑いを持ったり,心配になったりするようなことはあると思います。

現時点では,彼女としては振られたかもしれませんが,友達としても道がまだ残っている訳ですから,ゆっくりじっくりと相談者さんの良いところを見ていってもらってはいかがでしょうか?
中途半端に「セフレ」なんて口に出さずに,はすっぱなことや度を超したワガママを控えて,毅然としてらしたらどうでしょうか?
    • 0

こんにちは。

質問者様はお若いのでしょうかね・・・?
私も20代前半ぐらいのときにはそんなこともありましたので、
気持ちはわかります。

セフレとして見られていないかは、
他の方もおっしゃっていますが、質問者様次第だと思いますよ。
身体を今後一切許さなければセフレにはならない。
恋愛感情等の期待はしていないということですので、
友人として割り切っていたら、相手もそんな感じでいてくれると思います。
身体を許したらセフレになります。
    • 0

怒らないで下さいね 

文面からだけで察すると 貴女はセフレとも思われていないと様です
酒が入り気が大きくなり よってきた女に手を出ただけでしょう 其の状態が 貴女に良い状態とは疑問です

彼は貴女から告白され対処に困っている状態だと思います
勿論 彼と自分とは違う人間ですので 彼とは行動考え方は違うかも知れませんが 大差無いと思いますが
    • 0

>どう思いますか?

セフレの定義は別としても、
付き合いはしないけど、今後もたまには会って、たまにはHもするという関係だとした場合、彼があなたのことをセフレと見ていようがいまいが、結果としてはセフレと同じだと思いますけど。

>セフレとして見られていなければ嬉しいです

どう見られていても、問題は今後の関係次第だと思いますが・・。
あなたが何を求めているのか不明ですけど。
セフレという言葉の定義や、あなたに対する彼の見方の問題ではなく、本質を見る目を養ったほうが良さそうです。
    • 0

>「友達としてこれからも会いたい」

って言われてセフレ?って思うのはどうかと・・・。

友達としてなんでしょ?
彼が、セフレにならない?って言った訳でもないわけなので・・・。

セフレとしてではないでしょう。
    • 0

相手が結婚されてません?

• 0
この回答へのお礼

??
いえいえ、独身です。それは確かです。

なぜいきなりセフレという思考に陥るのか甚だ疑問ですが…貴方の質問文を見る限りではそんな風に彼は思っていないように思われます。

• 0