この人頭いいなと思ったエピソード

私は中二の女ですが、ヴィジュアル系のメイクや髪形、服装が大好きです。
しかし、髪形がうまくいきません。
私の髪は、毛先の方が少しクセがあるのです。
ヴィジュアル系の人は、ストレートの人が多いって聞いたのですが,
本当なんでしょうか?

文才がなく、意味の分からない文章ですいません。

A 回答 (2件)

ヴィジュアル系バンドの人でも時々クセっ毛いますよー。

清春とかラルクのKENとか(ビジュアル系か微妙だけど)
特に最近多い、いかにもなビジュアル系でない人たち、メリーとかムックとからへんは、サラサラヘアーじゃなくて普通の人がするみたいな無造作ヘアにしてるメンバーもいますね。

でもビジュアル系ファッションの女の子だとまた違ってくるのかなあ・・・。
クセっ毛でもおしゃれな感じにすればいいんじゃないでしょうか?
けっこうビジュアル系ファッションの子って服装はがんばってるんだけど髪型とかメイクが残念な人が多い気がします。
ヘタするとすっぴんでメガネという子も!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたー
すごい嬉しかったですー
というかすごい分かりやすい文章ですね・・・!
自分的にはNoveLisのKo-ki君に憧れているので・・・
あのお方は髪の毛サラサラでピンクなので・・・・
あ、お話が飛んでしまいすいません(笑)

そうですよね・・・・髪形とメイクをこれから研究します!!
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2007/10/04 12:47

確かにヴィジュアル系の方はストレートが多い気がしますね。


ですが地毛でなく縮毛強制で直毛にしている方もいますよ
(私の知り合いの方がそうなんです)

私はものすごいくるくるの癖毛なのですが、
ブローとワックスでパーマ風にセットをしています。
毛先に多少くせがある程度でしたら、カットなどで
逆に生かせる場合もあると思いますよ◎

頑張ってください*
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!