プロが教えるわが家の防犯対策術!

田中美奈子さんに外見が似ている芸能人、キャスターなどご存知ありませんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こないだ当選した丸川珠代さんは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸川珠代さん。。
この人田中さんを上回るゾクゾクする魅力にあふれています。
元アナということで作り笑顔は上手なようですが
政治家を志した意思の強さ、狡猾さ、傲慢さ、冷徹さがそこかしこに感じられます。

この人なら「泣いて馬謖を斬る」どころか「笑って馬謖を斬る」冷酷さも地で行く人だと思います。
(↑あくまで私の勝手な感想なので誤解なきよう・・)

有難うございました!

お礼日時:2007/10/05 08:01

田中さんよりやや小ぶりな感じですが、私はチバレイこと千葉麗子さんが出てきた当時、田中さんに似てるな~と思っていました。



参考URL:http://www.cherrybabe.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
千葉麗子さん。。かなりいい線行ってます!
だが、ご本人のお写真をお調べしたところ千葉さんは表情に若干優しさが感じられ、
田中さんのような強さ、厳しさがイマイチなのです。

そんなこと言い出したらもう本人しかいないんじゃないの?
とお叱りを受けそうですが
田中さんのあの強さ、厳しさ、ゾクゾクっとするクールさを持った方はおられないのかと思います。

ご無理なら、そこそこ似てるという方でも結構です。
他におられましたら引き続きお願い申し上げます。

お礼日時:2007/10/04 13:42

田中美奈子さんは、やや目尻が上がっているところが特徴かと思いますが、最近の若い女性でテレビに出てくる人は、ほとんど目尻が下がっているように思います。

その方が可愛く見えるのかも知れませんね。

で、なんとなくですが、フジテレビの長野翼というアナウンサーが少し似ているかも知れません。特にマジメな顔で原稿(ニュース)を読んでいる時は、キリッとした感じで、似ているように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。長野翼さんですか。。
目の感じは似ていますが、全体的にキリリ系というより可愛い系な感じがします。ニュースを読んでるところを見たことがないのでわかりませんが、お写真で拝見する限りはそんな印象を受けました。
http://www.fujitv.co.jp/ana/fresher2003/nagano.h …

私は田中さんの絶対に妥協しない芯の強さを感じさせるキリリとした表情が好きなのです。
難しいとは思いますが、可愛らしさよりキリリとしたクールさを持った田中さん似でかつ彼女より年下の方はご存知ないでしょうか?
注文がうるさくて申し訳ありませんがよろしくお願い申し上げます。

お礼日時:2007/10/04 10:42

有賀さつきさんでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
有賀さつきさんですね。。なるほどきれいな方ですね。
できれば田中さんより年下の方ではどなたかおられないでしょうか?

お礼日時:2007/10/04 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!