プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽の心に響くような美メロの曲をさがしています!アンティル・ジューンやリーランドやメイレイみたいなのが好きです。おすすめの美メロ教えてください。

A 回答 (5件)

Meleeは美メロバンドではないです・・。

たぶん。

Travis - Closer
Coldplay - Fix You
Keane - Somewhere Only We Know
The Fray - How To Save A Life
Ben Folds - Landed
Five For Fighting - Superman
Eisley - Memories
The Feeling - Sewn
James Morrison - You Give Me Something
James Blunt - 1973
KT Tunstall - The Other Side Of The World
Rilo Kiley - Silver Lining


↓"Built To Last"とか"Sound Of Melodies"みたいなアップテンポな美メロ(美メロ?
まあこっちの方が合うのでは・・?

Travis - Selfish Jean
Coldplay - Speed Of Sound
Keane - Is It Any Wonder?
The Fray - How To Save A Life
Ben Folds - Zack And Sara
Five For Fighting - The Riddle
Eisley - Invasion
The Feeling - Never Be Lonely
James Morrison - Wonderful World
Waking Ashland - I Am For You
    • good
    • 1

古いですが


10cc~I'm Not In Love

http://www.amazon.co.jp/Very-Best-10cc/dp/B00000 …

試聴可能です。

ただし歌詞はとんでもないです。

Coldplayは確かにいいですね
ocean color sceneもいいです。

Primal Scream~Sonic Flower Groove
マニ加入前は美メロです。
ただしボーナストラックのついたものを探し当てましょう。
ボーナストラックが最高です!
Screamadelica以降がPrimal Screamという方には駄作と言われてます。
    • good
    • 0

美メロならひたすらColdplayを推薦します。


In My Place

Yellow

A Message

The Scientist
なんかはすごくいいので是非♪
    • good
    • 0

Leeland - yes you have


harem scarem - something to say
quiet drive - time after time
badly drawn boy - nothing's gonna change my mind
ocean color scene - up on the downside
big&rich - Big time
michael learns to rock - that's why you go away/out of the blue
美メロの曲いくつか挙げてみました。全部youtubeで見れますのでぜひ聞いてみてください!
    • good
    • 0

最近いいなと思ったのは,AugustanaのBostonです。


No.1の方も言ってますがColdplayはすごくいいです。僕は,Yellowが一番好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!