アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月11日、有明コロシアムに亀田選手(?)の対戦に行きます。が、全くの初心者の為、色々と教えてください。

★5:10PMから試合が開始の場合の終了時刻は何時くらいでしょうか?
★お弁当などを用意した方が良いでしょうか?
★この時期、防寒対策は必要でしょうか?

お詳しい方、アドバイスお願いいたします! 

A 回答 (6件)

回答します。


私も今日チケットが届きました。
恐らくは試合開始で直ぐには亀田の試合はないでしょう。
前半は前座試合(若手選手の試合)でメインが亀田だと思うので恐らくは早くて終了時刻は七時半位だと思いますよ。
チケットのお問い合わせ電話番号に問い合わせれば答ええくれますよ。

お弁当は自己判断ですね、私はコンビニでオムスビやサンドウィッチや飲み物位は買っていきますよ。

最近は寒いですからね、しかし真冬ではないのでジージャンや長袖位は用意した方がいいと思いますよ。

前回の亀田のオヤジが息子の試合を八百長だ等言った客を殴って後日テレビで謝罪した件があるので間違っても内藤選手の応援でも絶対に亀田が勝つ事はないと思いますが亀田が勝ったとしても八百長だ等とは言わないで下さいねオヤジが殴りに来ますから(笑)

ではお互いに楽しみましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!(助かります)
そんな事件(?)があったんですか・・・怖いですね。初観戦なので控えめにしていきますね。

お礼日時:2007/10/08 18:43

No,5です。

最後のところ、付け加えさせてください。

「亀田以外の選手たちの試合が組まれているはずなので、」

を、「きっと絶対おなかすきます」の後につけてください。

ごめんなさい。。。
楽しんできてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑。結果はどうあれ、初観戦楽しんできます!ありがとう!

お礼日時:2007/10/09 21:36

夏に有明コロシアムにボクシングを観にいきました。


お客さんがあまり入っていない時間は、夏なのにめちゃくちゃ寒かったです。
きっと空調がよすぎなんでしょう。
羽織るものは必要かと思いますよ。

食べるものは、売店もあるけれど、事前に用意したほうがよいかも。
行楽弁当を広げている人は見ませんでしたが。
きっと絶対おなかすきます。


亀田よりもファイトのある、すがすがしい
試合が楽しめるはず!!!!!
ああ、もしあなたが超亀田ファンだったら
ごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超亀田ファンではありません(笑)。リング間際の席なので、「のんきにお弁当広げて、亀田父に切れられたらどうしよう・・・」くらいに思っています。皆さん、共通して寒いとおっしゃっているようですね、事前に教えていただいてよかったです。ありがとうございます!

お礼日時:2007/10/09 21:36

また回答します。


すいません間違った解答をしてしまいました・・・
メインの試合は多分午後8時からで試合終了は9時だと思います
何故かと言うと試合のテレビ放送が当日7時から9時まであるので恐らく一時間は過去の今までの亀田の試合のダイジェストを放送してから8じから試合と思います、いつもそのパターンなので。
ですが心配でしたら6時55分までに席についていたらいいと思いますよ。一応間違った解答をしてしまって気持が悪かったので訂正させて頂きました。
ですがちゃんと問い合わせ番号に電話して聞いて下さいね。

なので試合が始まる前か終わったあとに食べるならいいですがお腹すくかもしれませんので夕食も必要(自己判断)かと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。テレビは生中継なのですね、合点がいきました。それならお弁当はマストです(私的には・・・)

お礼日時:2007/10/09 21:34

また回答します。



NO2さん質問者さんをあおらないように・・・(笑)

ヤクザは亀田サイドの見方ですので質問者さんご注意して下さいね。
ま~亀田は遅かれ早かれボクシング界からは消えますよ、ボクシング界の恥・・・いや日本の恥ですからね、同じ国民として恥ずかしいですね・・・絶対に内藤選手に勝ってもらいたいってゆうか勝ってもらわないと困ります、負ける事はまんに一つもないと思ってますがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・・。私自身は格闘技の常識(?)が全くないので色々と勉強をしていったほうが良いかもしれませんね・・・。またまたご回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/10/09 21:32

亀田八百長!どんどん言って下さい(^^)。



親父が暴力事件おこして、ボクシング会から永久追放されれば、ボクシングやっている者としてこんなに嬉しい事はない!

ところでボクシングの試合、ことに亀田の試合はヤクザ関係の人間が結構観戦に来るんで気をつけてくださいね。最近は警視庁が協会と連携して締め出ししているみたいですけど、念のため・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤクザは一体どちらの味方なんでしょうね・・・?私はともかく連れが好戦的な性格なので少し心配になってきました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/08 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!