天使と悪魔選手権

日本語教師になるための勉強をしている者です。
教師役と生徒役にわかれての演習が始まるんですが、
生徒役をする際に、外国人名(漢字圏と非漢字圏)をつけなけらばならないそうです。
おすすめのスペイン名と中国名(どちらも女性名で)を教えて頂けないでしょうか?
スペイン名は、「Ema」のように、短くて呼びやすいものが好ましいです。
男性名の「Jose」のように、一般的な名前がいいなと思っています。
中国名は、私の本名である「慈恵(やすえ)」に関係のある名前の方がいいのですが、
呼びやすくて響きの美しい名前なら構いません。
何か良い案がありましたら、教えてください。
スペル・漢字・読み方も含めて教えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (1件)

スペイン語です。

短いポピュラーな名前を選んで見ました。

Maria マリーア
Ana アーナ
Ines イネス
Rosa ローサ
Eva エーバ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Ines イネスとEva エーバ気に入りました♪
ありがとうございます!!

お礼日時:2007/10/10 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!