アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免許書の住所変更を転職ためにしなければならなくて、日曜日しか休みが無く最寄の警察署では出来ません。
運転免許センターで出来ると聞いたのですが、そのページを探しているのですが中々みつかりません。
京都府下から、京都市内へ転居したのですが運転免許センターで日曜日も出来るのでしょうか?
どなたか行かれた事ありますか?または、参考のURLがあれば教えてください。

A 回答 (6件)

#2です。


>一人暮らしなので、代理人は別居の家族になるのですが それでもいいのでしょうか?
●もちろん可能です。
何(どんな書類)が必要なのか、警察署にあらかじめ問い合わせてくださいね。
    • good
    • 0

NO.4です


私も間違えたようです
すみませんでした
    • good
    • 1

試験場は、表の中にあります


http://www.pref.kyoto.jp/fukei/menkyo/s_men2/kos …

日曜日の更新手続きについては、「免許更新Q&A」というリンクになっています
    • good
    • 0

 


チョット不正確な情報でした
http://www.pref.kyoto.jp/fukei/menkyo/s_men2/kos …
日曜日に免許の更新は有る様ですが、住所の変更は出来ないようです。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・ありがとうございます。
この前調べてたときに日曜日も出来ると見たような気がしたのですが勘違いだったようですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/13 22:09

どなたか代理人にお願いしてはいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人暮らしなので、代理人は別居の家族になるのですが それでもいいのでしょうか?

お礼日時:2007/10/13 22:10

 


http://www.pref.kyoto.jp/fukei/menkyo/s_men1/kis …
残念ながら、自動車運転免許試験場も土日は休みの様です。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!