プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水泳キャップで「2WAY TRICOTキャップ」と「テキスタイル地」とあるようですがどっちのほうがかぶり心地がよいでしょうか?

あと2WAYって水泳キャップと他にどのような用途があるのでしょうか?それともリバーシブル的なことでしょうか?

2WAY TRICOTキャップ
http://item.rakuten.co.jp/fitnessclub/mz-83ba500/

テキスタイル地
http://store.yahoo.co.jp/sportsman/so-sd97c01.html

A 回答 (1件)

それぞれの商品の画像を見ると同じものだと思います。


2wayというのはこの場合、縦にも横にも伸びるという意味で使っています。
水泳キャップは同じ素材でも各社大きさが違います。デパートなどに行くと見本が出ていて試すことが出来ますが、ネットで買うことをお考えでしたらそれは出来ませんね。

ちなみに質問者さんがリンクを張ってくれたHPの上のspeedoはミズノ製で、下のspeedoはゴールドウィン製と思われますので、おなじspeedoブランドでも大きさが違ってきます。ミズノの方が大きく、ゴールドウィンの方が小さいです。
頭が小さい方は下のリンク先から、普通~大きい人は上のリンクから買うことをお勧めします。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!