アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たしか田辺エージェンシー社長と結婚して引退した小林麻美さん、
いま50代?だと思いますが、その後、ミセス雑誌とかの、一般人
のすてきなミセス登場みたいな所にも全然出ませんよね。
おしゃれな人だった記憶があるので、いまどんなになったのか
興味あるんですが、ご存知の方いますか?

A 回答 (3件)

 この夏歯医者さんに行くと、偶然最近の小林麻美さんの写真が載っている雑誌を見ました。

当時とあまり変わっておらず相変わらずきれいな方ですね。何の雑誌か思い出せなかったのですが、検索するとヒットしましたので、貼り付けておきます。

http://www.lapodc.com/DSN02.html

 日本歯科医師会の広報誌のようなものだと思うのですが、実際は写真はもっと大きかったです。

参考URL:http://www.lapodc.com/DSN02.html
    • good
    • 18

どうもこんにちは!



『落葉のメロディー』辺りからの小林麻美ファンだったオヤヂです(^^;

『雨音はショパンの調べ』がヒットした時も、TVなどへの露出は極端に少なかったように思います。
現在でも「あの人は今…」的な番組などにも決して出演することはなく、山口百恵さんと同じように結婚引退後はキッパリと表舞台から身を引いたことで、今でも多くのファンの心を捉えて離さない存在になっていますね。


ご参考まで
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。『雨音はショパンの調べ』を
最近FMできいて、どうされているのだろう?と思いました。

お礼日時:2007/10/17 09:40

小林麻美


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97% …

>1991年、所属事務所の社長である田邊昭知と結婚し、引退した。

とのことです。現在活動はしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/10/17 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!